極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

*深夜の暴撃*

*深夜の暴撃*2010/04/04 (Sun) 12:14:54


いつものことだけど、また4日深夜00:30分に、防災放送塔の轟音でガーンと叩き起された。


内容は「こちらは防災茨城です。ただいまOO地域で火災が発生しました。近くの消防団は出動してください。繰り返します。(2回放送する)」。 〔防災放送塔の無い・使用しない市町村が多いが〕


それからは、またどうせ消防団員が放火したんだろうと考えて眠れなかった。 〔Re: 議会改革&公務員大改革2010/03/04・参照〕
今日は暴音と寝不足で朝から「末梢性めまい症」が悪化している。


数年間の太平洋戦争中は深夜の爆撃が数回あったが、今日は永久に続く狂った日本の公務員との戦争状態だ!