極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

Re: 市の広報誌より、防災無線について

Re: 市の広報誌より、防災無線について  2010/05/05 (Wed) 11:37:49


>[まるで、独裁国家のようではありませんか。]
*そのとおりです。 日本は’公務員全体主義国家’なのです。


このサイト内の防災放送塔関係の意見を、あらゆる方向から検討しても、<防災放送塔の必要性は絶対に無い>ので、防災放送塔は全て撤廃しなければならないのです。


防災放送塔を、ここまで徹底して長年、悪用して来た日本の公務員は;
人民の人権を蹂躙しても平然としており、職責においても無責任であり、ぐずぐずと仕事を行い、違法行為を平然と行っているのです。


すなわち防災放送塔の存在とは、卑劣で極悪非道で人非人の日本の公務員が、人民を欺瞞的に支配・抑圧する手段なのです。