極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

【キチガイ役人どもメ!】

[「民間の労働者の搾取がひどすぎる」のは、公務員が規定し、血税を搾取し人民を奴隷化しているから襲撃しなければならない。@tsujiiyoh公務員の労働条件が良すぎるのではなく、民間の労働者の搾取がひどすぎるのではないですか?それが‥民間の労働条件の低劣さを容認することになっている。]


[防災行政無線放送塔の平常時使用中止要求をしてから、何年間も平然と毎日、大音響の砲弾を私宅に撃ち込んでいる茨城町の役人は〔頭が悪い〕よりも悪辣非道な心魂所有者なのです。@and_a放送塔の事は距離のある所に住む私には気付かないものでした‥センスよく行政して欲しい‥頭の悪い国です。]


【キチガイ役人どもメ!】茨城町の防災無線放送塔から町民3万人に、「迷い人」捜索依頼放送が、昨日から4回あったが、隣市水戸には防災放送塔など無いし、「迷い人」は車で他所へ移動したかも知れないので、ラジオやTVで放送すれば良いだろ。防災放送塔で強制的に聴かせるな!キチガイ役人どもメ!