極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

*利己的な遺伝子の普遍性*

*利己的な遺伝子の普遍性*
最近、SNS上著名な国際政治学者のブログ[世論調査は現実とは逆?
https://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/46943e1020360df5ed501ae2d287ebe0
2021年03月08日 11時15分51秒 ]
への私のコメント(A)に対して;次の返答(B)を頂いたので;以下に私の異論(C)を述べます。


(A)2021/03/08 21:33
「*利己的な遺伝子*
人民人類の現実認識と行動は、自己の生存に対して対象となる現実が直接的に肯定的か否定的かで判断、行動すれば良いのす。
これ以外の判断、行動は権力者や資本家を増長させて人民の貴方に損害と死を与えるだけです。
このため*世界人民50億人の賛同者キャンペーン*
https://www.change.org/PublicServant)を始めました。皆様のご協力を期待しています。」


(B)2021-03-08 21:49:58
「人類というものは、利己的遺伝子のみに従って行動しているという考え方につきましては、より慎重であるべきなのではないでしょうか。何故ならば、私は、他者との関係において人間存在を考えるべきではないかと思うからです。自らを活かすと共に他者をも活かすためには、知恵も工夫も必要といたしましょう。」


(C)この返答の論理は「人類というものは、利己的遺伝子のみに従って行動しているという考え方につきましては、より慎重であるべきなのではないでしょうか。」と分子生物学の普遍的理論に対して;
個人の社会生活上で形成された「何故ならば、私は、他者との関係において人間存在を考えるべきではないかと思うからです。」と、人類の普遍的な理論では無い私的な「思(う)い」を対置して;


さらに「自らを活かすと共に他者をも活かすためには、知恵も工夫も必要といたしましょう。」と普遍的な理論である「利己的な遺伝子」に対して、人類人民が具体的歴史的に「権力者や資本家を増長させて人民の貴方に損害と死を与えるだけ」の「知恵も工夫」も人類人民の「利己的な遺伝子」では無く;
権力者や資本家を増長させて人民の貴方に損害と死を与えるだけの権力者や資本家の「利己的な遺伝子」の行動では無い;


と論じている(B)のこの詐術的私的な「思(う)い」に対する以上の論が;


私の利己的な遺伝子による、人類人民の普遍的論が私の異論です。