極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

”ウジ虫”の文化国日本ー2

現代地球村の住人は ”くそ壷”の”ウジ虫”の様な 地縁・血縁によって同志性が作られるのではなく;
人間や社会や文化や芸術を どう解釈するかによって 同志であるか否かを決定するのです。
全体的協力国家の概念など ’くそ食らえ’なのです。


だから 人間の文化文明が発展する事を認識せず、古い文化文明の成立基盤や理由の 反民主性と反現代性が理解できない非同志とは常に敵対関係にあるので、他の人格を侵害しない社会規律や法律が必要なのです。


そして 民主主義国の人民は、公務員と常に闘争体勢になければ健全な国ではなく;
社会を正しく導き 調和させる「法」による 公務員との絶えざる闘争において、「法」が少数者の人権を無視する時には、世界の迫害される少数者は 連帯して[脱法行為]で闘わなければならないのです。


日本は「国際人権規約」を遵守しない 唯一の人権無視大国であるので;
世界中の国から移民を自由に受け入れ、伝統で腐った日本人の血を浄化して、アメリカの様な多人種国際国家にしなければならないのです。