極悪公務員と強要防災放送攻撃* 【公務員の人権6分限法】制定が必要!

        民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!     以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)

       日本国憲法(前文)日本国民は、...主権が国民に存することを宣言し、   第15条(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、

≪”防災悪意音粉砕”に向けて≫

≪”防災悪意音粉砕”に向けて≫ 2010/03/02


防災無線被害者K様: 苦痛にご同情申し上げます。 本当に日本の公務員は人民に酷いことを平然とするものです。


「内容証明郵便」に対して町長からの返答、対応等は何もありませんが、これは裁判等で公式の証明書類として通用し、請求債権の確認を出来るので、後で「言った、言わない」の’水掛け論’になりません。


私の昨日までの茨城町に対する債権は:
500万円+1千40万円(10万円X104回)=15,400,000円です。


好機を見て強制執行の判断請求=裁判をしようと思っています。
防災放送の"悪意音”から被害を受けている皆様も、私と同様の「内容証明郵便」を出して見てはどうでしょうか。

そして全国各地で原告団を結成して、各地で集団訴訟を起こす方法もあると思います。


”防災悪意音粉砕”に向けて、お互いに基本的人権と民主主義擁護のために頑張りましょう!
~ ~ ~ ~ ~